shinhokkaidostyle?

https://shinhokkaidostyle.hatenablog.jp/https://feathokkaido.blogspot.com/

スタイル。

今日6月25日は、開業した日。25歳。開業の想いは、街の匂いを、大切にしたい。と言った。この時から、敵が増えた。聞かれた、瞬間から。街の情報も、敵になる人も増えた。邪魔をする人といったほうがいいかな。不条理に闘う姿勢は負けないと思った瞬間でもある。最近も、自分では、街の匂いを感じないものも多い。f:id:shinhokkaidostyle:20200625223943j:image統制とは?なもの。踏み込む事でも無い。嫌われる事より、お金、自分の立ち位置のため?それも正論。

#街  #街の匂い 今日6月25日は、開業した日。25歳。開業の想いは、街の匂いを、大切にしたい。と言った。この時から、敵が増えた。聞かれた、瞬間から。街の情報も、敵になる人も増えた。邪魔をする人といったほうがいいかな。不条理に闘う姿勢は負けないと思った瞬間でもある。最近も、自分では、街の匂いを感じないものも多い。