shinhokkaidostyle?

https://shinhokkaidostyle.hatenablog.jp/https://feathokkaido.blogspot.com/

ノスタルジア ≦ fantastic photo。

北海道の一歩。ノスタルジア ≦ fantastic photo。「≧」ではない.ファッションのように。小学生のころから、見せられてきたもの。「父の所持品」。父が現場にいた。思い出だったらしい。リアル、現実。無許可で使われたので、スミマセン透かしをいれました。この時の話から、父他界するまで、聞いていたことが、周年今日まで生きている。出所が知られても、「あー」となるだろう。人となり、向き合い方。そんなリアルと向き合ってきた。それが、自分の自信? 街に目を向けるという呪縛。悲しいかな。

f:id:shinhokkaidostyle:20200627202227j:plain

#北海道 

#日記
#写真
#noteの書き方
#札幌
#カメラのたのしみ方
#新北海道スタイル